Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方漫画

色々描いたからまとめてうp。
もちろん無断転載とかは絶対にしないで下さいね。
img514.jpg
img516.jpg
img517.jpg
img518.jpg
img519.jpg
img520.jpg



ほぼ全てが1P漫画です。
また描いたらうpするかもです。




PS,
なんか変なエッチなコメントが多いですね。
ビックリするくらい気持ち悪いので止めて下さいね。
  1. 2008/11/13(木) 04:13:33|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に

img492.jpg


Gペンと丸ペンのみでガシガシ漫画描いてみたが。
やっぱこっちのほうが楽しいね。
この、なんていうの?この、真っ白な幼女をガシガシと俺色に染める感覚がたまらん。

たまらん。


というか個人的にPCが合わない。
やっぱ原稿はアナログだよねアナログ。
  1. 2008/08/24(日) 14:32:13|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東S-38a

1p

色々といじくってたら前回紹介したのとずいぶん違った趣向の同人になったwww
個人的には楽しく描けましたから良しとしましょう。

もう見かけたらちょろんとでも読んでやって下さいー^^









あと、エロマンガではないです。
  1. 2008/07/25(金) 03:35:41|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラナド!※原作レイプ注意!

縁あって過去に描いたクラナド同人を復刻することになりました。


友人「原作やらんで描いて?」

って言われて描いたのでこんなデキです。原作崩壊注意すぎて仕方がない。
クラナドは人生!っていうナチュラルジャンキーな方は悪いことは言わない。すぐ引き返して下さい。






img461.jpg
img462.jpg
img463.jpg
img464.jpg
img465.jpg
img466.jpg
img467.jpg
img468.jpg
img469.jpg
img470.jpg
img471.jpg
img472.jpg
  1. 2008/07/23(水) 01:26:22|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪幼女漫画

漫画1



漫画2



漫画3






雪幼女漫画第一弾
  1. 2008/01/29(火) 22:34:23|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

