Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方文花帖攻略

img504.jpg



特に日記書くことないので、僕の大好きな東方の中でもベストオブベストらいしゅきぃいいい
な東方文花帖の攻略でも書こうと思います。
書くっつってももう半年はやってないのでうろ覚えなところが9割ですけど
読んで参考にしていただければ幸いです。

え、何をいまさらって?死ね。
え、文花帖って何かって?ググレ。
え、文可愛いって?奇遇だな俺もだ。そして死ね。


では攻略。
さくさく行くよ。


そもそも、キチガイ弾幕シューティング(KDS)、キングオブ弾幕
神主ゲー、まぶしくて弾幕見えない、そもそも怒首領蜂のがむずい、
実はZUNってロリコンじゃねぇの?、と、数々の生きるレジェンドを
築いている東方ですが、大体あってる。
年間に数百人の弾幕ジャンキーを生産してるという国家機密も信頼できる
というものだ。まぁそれはどうでもいいや。

さぁ攻略。

○ルール説明○

・シューティングのくせして写真しか撮れません(零ゲー)
・基本的にかわしまくる弾幕(必須スキル〔愛と根性〕)
・ステージごとに決められた枚数を盗撮する
・3枚以上ミッションを成功させるか、トータル指定枚数をクリアすると次のステージへ
・文のパンツは見えません



では攻略。

●ステージ1{指定BOSS ゴキブリ ルーミア}

・攻略・

特になし。
頑張れば余裕でクリアできるレベル。
できないって人はゲーセン行ってスト4でザンギ使って台バンされるまで
カウンター投げして下さい。するとあら不思議!こんなに腹筋がたくましく!!


・ワンポイントアドヴァイス・

そんなもんに頼らず努力しましょう。



●ステージ2{指定BOSS ⑨ 太ましい}

・攻略・

⑨が出てる時点で、ある意味このゲームの最大の山場であり、ラストステージです。
あなたは最大の敗北を喫することでしょう。
だけど大丈夫、これまでの数々の死線を乗り越えてきたあなたならきっと
クリアできるはず。100万回コンティニューする勢いで頑張りましょう。
そうすれば、きっと、道が開けるはずだから…


・ワンポイントアドヴァイス・

チルノ可愛いよチルノ。


●ステージ3{指定BOSS アリス・マーガリン けーね先生}

・攻略・

アリスってさぁ、なんか微妙なんだよね。
前作ではEXボスまでやってたけどさぁ、なんかこう、魅力?ってか
チャーム?ミング?ってのがないんだよねぇ。なんか、さぁ、
もっとその地味さなんとかなんないの?みたいな?

あとけーね先生すごく可愛いです。


・ワンポイントアドヴァイス・

百回被弾したからって諦めんじゃねぇぞ!!


●ステージ4{指定BOSS うどん メルラン てゐ}

・攻略・

ググれ。


・ワンポイントアドヴァイス・

ここあたりから詰まる人多いんじゃないかなぁ。
手のひらに馬って書いて三回飲んだら落ち着くよ!


●ステージ5{指定BOSS 中華人民共和国 パッチュリーウッ}

・攻略・

人民共和国の意味って知ってる?
知ってるなら教えてよジョングォ(中国)さんよ?


・ワンポイントアドヴァイス・

パチュリーは着やせするタイプらしいぞ!


●ステージ6{指定BOSS 橙 みょん}

・攻略・

そろそろ炸裂するZUNの本気。
彼とフラグを立てたいなら毎朝校門で日本酒もって待ち伏せだ!!
初セクロスは彼の部屋。ピンク色のパンツを穿くと吉。
そしてまぁ、妖夢が出るって時点でフリークな皆はピーンときただろうけど
ちっちゃい粒粒弾幕多い目です。
そしてそれをよけるだけでも一生懸命な貴方に突き刺さる刃弾幕。
妖夢様直々に切り殺しに来られることもしばしば。マジKY。


・ワンポイントアドヴァイス・

橙可愛い。飼いたい。
にゃんにゃん。


●ステージ7{指定BOSS サックーヤ カリスマ駄々漏れ}

・攻略・

ここで投げ出す人はたぶん多い。プギャー!このヘタレめ!地獄に落ちろ!
ちなみに俺はここで3ヶ月くらい放置しました。
咲夜は実は慣れたら余裕ってカンジなんだけど、問題はレミリア。
紅魔郷であったように、自身を消して無敵とかチートを平気で使ってくる。
だけど大丈夫。慣れたら簡単。


・ワンポイントアドヴァイス・

果報は寝て待て。気がついたらニートになってるから。


●ステージ8{指定BOSS おっぱい淫獣 おっぱい幽霊}

・攻略・

あそこは…地獄だった。
迫り来るおっぱい弾幕。
見ただけで鼻血を全身から噴出しそうになる…。
ありとあらゆる巨乳が頭をかすめたことだって何度あったか…
とにかく、360度、肉肉肉の嵐だった。
まったく…今こうしてTVの前でタバコを吸っていられるなんて…
俺は散っていった数々の戦友達よりも少し運があったんだろうな。
生き残れた理由なんてそれだけさ…。


・ワンポイントアドヴァイス・

よく見たら幽々子様のおっぱい、そんな大した事ない。


●ステージ9{指定BOSS 幻想郷に舞い降りた名医 NEEEEET}

・攻略・

意外と蓬莱NEEEEEEEEETがウザかった。


・ワンポイントアドヴァイス・

注射?ははっ、おいおい、勘違いするなよ?
注射を打つのはお前じゃねぇ、俺だ。
今から極太の注射を打ってやるからパンツをですね…あっちょっそこっ
そんなとこに針っ刺しちゃっちょっ痛いっ痛い痛い痛いごめんなさいホント
調子こいてごめんなさいごめんなさいあああああアカンてホンマ堪忍やでぇ
あああああっあっあ痛い死ぬ痛い痛い痛いっうゎ注入とかホントマジ破裂
しちゃうからマジやめてちょっとまjあwzせxdrcfvtghybぬじkm


●ステージ10{指定BOSS こまっちゃん 山田等}

・攻略・

山田可愛いね。


・ワンポイントアドヴァイス・

山田本当に可愛いね。


●ステージEX{指定BOSS フランは俺の嫁 もっこもこ ババァ スイカ}

・攻略・

トータルで66ステ以上だっけ?クリアすると確か行けたと思う。
クリア?無理無理。死ぬ。
人生捨てたらクリアできるかも知らんけどさ。
俺?フラン一個だけクリアしてそっから先やってねぇよ。
攻略?
いちいち人に頼るな。自分の力を信じてやれ。


・ワンポイントアドヴァイス・

フランは俺の嫁。






まぁ、こんなところかな。
どうだったでしょう。けっこう参考になったっしょ?
こんな俺でも半年くらい地道にコツコツやってEXまでいけたんだから
皆ならきっといけるよ!頑張れ!
しかし文花帖はホント面白いな。
ファンディスクとは思えない出来だ。
さぁ地霊殿もそろそろハードクリアしたいぞ。
ゲームやってる時間ねぇええええええええええええよ!!
  1. 2008/09/30(火) 01:10:45|
  2. 人生負組の攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

