Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東S-38a

1p

色々といじくってたら前回紹介したのとずいぶん違った趣向の同人になったwww
個人的には楽しく描けましたから良しとしましょう。

もう見かけたらちょろんとでも読んでやって下さいー^^









あと、エロマンガではないです。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/25(金) 03:35:41|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラナド!※原作レイプ注意!

縁あって過去に描いたクラナド同人を復刻することになりました。


友人「原作やらんで描いて?」

って言われて描いたのでこんなデキです。原作崩壊注意すぎて仕方がない。
クラナドは人生!っていうナチュラルジャンキーな方は悪いことは言わない。すぐ引き返して下さい。






img461.jpg
img462.jpg
img463.jpg
img464.jpg
img465.jpg
img466.jpg
img467.jpg
img468.jpg
img469.jpg
img470.jpg
img471.jpg
img472.jpg
  1. 2008/07/23(水) 01:26:22|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏い暑

我が愛し(?)の母校、北条高校の野球部が
なんかすごいことになってる。

今年の甲子園地区予選で一回戦目、なんとあの超ウルトラ鬼ミラクル優勝候補である東洋大姫路とガチンコマッチしてしまい
うはwwwww乙wwwwwwwww
って思ってたらなんとびっくり勝っちゃったよ!?

え、ええええwwww

何?何で?

だってあれですよ。
僕がそこの学生だったころ…4~5年前の北条高校野球部っつったらあれですよ
部員が足りず試合ができない
っつーか監督がいないwwww
そんなとこだったんですよ。

ええー、ちょっと、え、マジなんでこんな強いん?

ってなりましたw

しかも二回戦目は春の王者社高校

ああ、もう駄目だ。
さすがに駄目。
なんでこんなにクジ運悪いんだよ。

って勝っちゃったよ!!!??

一回戦、二回戦で今年の兵庫の甲子園出場候補が即効で散りました。スネークばりに。

青春してるなぁww
でもここまできたならとりあえず甲子園の土は踏んで欲しいかな。
頑張れ虎の子!北高生!!





そんな青春を目の当たりにしながら、こんな良い天気なのに部屋に篭ってがりがり君片手に原稿
描いてる切なさといったら…
  1. 2008/07/21(月) 18:47:16|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

死に至る暑さ

img483.jpg



ドラクエ委託本「みんなのドラクエ」

三日目 東S-38a
えろあきさんとこに委託させていただきます!

皆是非来て買っていくといいと思うよ!
僕実習だから行けないけどね!





しかし最近ものすごい勢いで暑さが加速しましたね。
やばいですね。マジやばい。死ぬ。
原稿用紙とか汗で腕に張り付く勢いだもんこれ。HAHAHA愛い奴め。そんなに俺にくっつきたいか。

温度とかこれ、え、32度?馬鹿にしてんのか。

部屋の中でも蜃気楼見えるとか凄い。
マジ凄い。クーラーもろくにかけないからこれ部屋ん中確実に40度近い。

伊良子先生の無明逆流ればりの必勝剣で暑さをぶっ飛ばして頑張るよ俺。
あと伊良子マジ死ね。
  1. 2008/07/07(月) 13:36:50|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。