Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもこんばんわ

いやぁ最近ごっさ寒くなってまいりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は元気一発です。


寒い。
それにしてもこの寒さは異常。
気象が僕を殺しにかかっていると言っても過言ではないのでなかろうか。
僕は元気一発です。



こんなときに役立つのは猫ですね。にゃーん。
猫ってね、すごく暖かいのですよね。うん。
もうね、猫ってあれだね。暖房だね。
夏場は死んでもベッドは死守するのですが冬場だけは一緒に寝ます。
暖かいなら仕方ないですね。猫可愛いよ猫。
犬も大好きなんですけどね。でかいから犬は外です。


そして僕は今コミックトレジャー13に向けて原稿描いてます。
友人が東方の同人を出すというのでそこに載せてもらいます。
メイフラ漫画ですよメイフラ。美鈴×フランドール。
いいですね。鼻血出そうです。


寒いですね。実に寒い。
Gペン握ってる指がもうなんかもう感覚とかバーストしちゃってますよ。
猫暖かいよ猫。

そして猫にインクをこぼされたんだ。原稿の上に。

殺意の波動に目覚めかけたけどまぁいいや。




受かってたらまたここで通知します。
日にちは1月の18日だったっけかな。
僕も当日行けたらいいなぁ…。
  1. 2008/11/30(日) 23:56:05|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方漫画

色々描いたからまとめてうp。
もちろん無断転載とかは絶対にしないで下さいね。
img514.jpg
img516.jpg
img517.jpg
img518.jpg
img519.jpg
img520.jpg



ほぼ全てが1P漫画です。
また描いたらうpするかもです。




PS,
なんか変なエッチなコメントが多いですね。
ビックリするくらい気持ち悪いので止めて下さいね。
  1. 2008/11/13(木) 04:13:33|
  2. 負組漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

知り合いの

出す(予定)のゲームキャラの立ち絵を描いてます。

img512.jpg


こんなん。

ただ、僕はアニメ塗りできないので、ほかの人の絵を並ぶと浮いちゃう悪寒しかしない。
でもそこが気持ちいいかも知れないよね。人生って不思議。
  1. 2008/11/08(土) 01:53:49|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

