Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ寒い日が続きますね

そんなワケでまたまた風邪をひきまして、ええ、インフルエンザ。
親の言う言葉はなんとやらで、やはり予防接種はしておくべきです。

で、風邪をひいたのだから家でグッスリ養生しているわけでして。

ふむ、やることがない。
そう、すごく暇なんですねぇこれ。
寝てばっかだとなんかこう、すさまじい勢いで寿命が縮んでくように感じます。

ああ、働きたい。

ああ、遊びたい。

あああああ。


今できることと言えば来る国家試験に向けての勉強と、友人とのメールのやり取りぐらいです。
ぬぬぬ、

あ、そういえばL4Dっていうゲームを買いましてね、ええ、Xbox360のゲームです。
がっさー走ってくるゾンビをガスガス撃ち殺すという単純でグロテスク&ヴァイオレンスなゲームです。
まぁ、なんか滴る血が無駄にリアルだし、なんか頭とか腕とか吹き飛ぶしで、まぁ子供がやるゲーム
ではありませんが、アイアムアダルトなのでモーマンタイです。

ブリブリーっとゾンビを虐殺してます。

あああー、でもこれ面白い。
ものっそい疾走して襲ってくるゾンビの群れはまさに圧巻。
そして爽快感も凄い。すごい すりりんぐな そうかいかん 略して3S。

面白いですね。また友人と協力プレイなんかしてはしゃごうかと思います。


それはさておき、最近新しいネトゲに手をつけました。
その名も

Soul of the Ultimate Nation ソウルオブジアルティメットネイション

というゲームです。略してSUNってところでしょうか。

S(すごい) U(うるわしい) N(ねぇちゃん)

って意味もあるのだろうか、このゲーム、登場する女性キャラがそれはそれはもう凄い麗しすぎる
ゲームです。もうなんていうか、エルフみたいな種族の恰好がすごい。
名前はたしかエレメンタリストって名前なんですけどね。種類は魔法使いかな?

それがもうすごいなんていうかすごい。ほぼ全裸。ドラクエの女戦士みたいな恰好してる。
お前ら戦う気ねぇだろってくらいもう全員痴女だよ痴女。

キャーオマワリサーン
ヘンタイガイマスー

ヘンタイガー


そんな変態使うわけねぇだろってことで僕が選んだのはもう一人の女性キャラ、ヴァルキリー。

Screen(20090121-1401)-000[チャンネル Ⅰ]
こんなん。

あら可愛い。
いいね、実にいい。この子もなんかすごい露出すごいけどおじさん気にしない。
露出の多い女の子とか大好きだから気にしない。
種類はたぶんガンナー的な感じだと思う。

このゲームほんと面白いですよ。

グラフィックがまず半端無く綺麗。
キャラもそうなんですが、背景とかも凄く綺麗なんですよ。

戦闘システムはMMOってやつですね。
MMOがわかんない人はゼル伝とか思い浮かべて下さい。大体合ってます。
なので、チンタラチンタラ進むんではなくそりゃあもうフィールド上を縦横無尽に走り回りあちこちで
モンスター大虐殺ですよ。どっちが悪者なのかわかったもんじゃねぇ!

そして何より素晴らしいのが、インスタントパーティーシステム。(俺が勝手に呼んでいるだけで、名前があるのかどうかは知らん。)
たぶんこれBOT防止とかそういうアレじゃないかなぁと思うんですが、他のプレイヤー達とホイホイ
パーティを組んじゃって、さまざまなミッションでアッー!するシステムですね。

これが超楽しいです。超です超。思わずスウィーツ語になっちゃうくらい楽しい。

ミッションも初心者が安心してボコスカできる簡単なものから、1時間くらいかかるなかなか
手ごわいものまで様々なので飽きないですね。
レベルもさくさく上がるので(大体一回のミッションに1上がる。最初の頃は2上がったりした。)
さくさく強くなってもう上腕二等筋もこんなに逞しく!

しかもこんなに凄いクオリティなのに永久無料なんですね。
ううむ、楽しい。しかもテイルズウィーバーと違ってBOTも湧いてないのですごく快適。

パンヤと並行してやっていこうかなと思ってみたりします。

ちなみに僕のプレイヤー名は「負組」です。
もし見かけたときは一緒にパーティ組みましょう~^^
  1. 2009/01/23(金) 14:39:37|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うっひょおおおお!

2619015_m.jpg             2605062_m.jpg



明けましておめでとうございますー!
何?いまさら?うるさいよ!そこ!うるさいよ!

今年は丑年ですね、性的な意味で。

さて、パンヤですよパンヤ。
そうですゴルフの、うん、え、知ってる?すいません…

そうです、パンヤ。
なぜかゲームにつながらずアヘアヘ言ってたわけでありましたが、ついさっき原因が解明されまして
まぁあれだ。XPと違いVistaは画面が横長なので、そこらへんでバグってたみたいです。

やった!INできた!これで勝つる!!

…と、まぁテンション上がってたんですが時間も時間だったのでクラメン誰もいませんでした。
ファック。


仕方ないので操作を思い出す的な意味で大会行ってきました。

…あれ、このゲームってこんな乳揺れたっけ?

どうやら俺の前のPCは全然スペックが足りてなかったみたいです。
うん、でもそれでも動くってすごいよなぁSOTEC。まぁどうでもいいですががが。
思い出深いPCなので今も僕の横にありますけどね。破壊出来ませんでした。

ああー、次INしたときは誰かいるといいなぁ…。

くそぅ、世間は明日から仕事か…。
俺は学生だからまだ余裕だが、誰かいるかなぁ?


うむむ、眠い。
今日も友人と飲み会なのでそろそろ寝るか。
え、ちょ、5時!?今5時!!?やっべぇ!!!寝まs
  1. 2009/01/05(月) 04:52:40|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

このときが来たか…

ついに新しいPC、略して新Cがネットにつながった。
広大なネットにダイブする、まさに処女航海である。
タイタニックばりに沈没しないことを願わざるを得ない。

関西のBPSこと、バトルプログラマー性虜がやってくれた。
スゲー、PC関係の仕事できる人マジすげぇ。
かっけぇ。今度飯でもおごろうかな。
たまには敵に塩を送ってやるのも乙なものよ。

さぁ、でもこれでエロゲ以外いろいろ出来るようになったアルネ。
がんばるネ。好きです。

パニャできるんじゃね?
といううことでインスコってみる。

あ、でもこれウイルス駆除ソフトとか入ってなくね?え、入ってる?ない?どっち?

そもそも俺パンヤのID忘れてね?
まぁとりあえず入ってみるか。
もうあれだ。無理だったらモンハンやるからいいよもう。
P2Gやるからいいよ。チクショウ。
ネットとかみんな死んだらええのに。
  1. 2009/01/02(金) 01:22:11|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

