Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でしたと言わざるを得ない

紅のひろば無事終了~!!

トミーさん、ホタルさん、マヨさん、そして何よりぼくたちの本を買って下さった多くの?方々、
本当にありがとうございました。
僕は元気です。

いやぁ、東京、遠かったなぁ。
遠かった。
そして標準語だった。

なんなんですかね、東京のコンビニ店員は客と目を合わせたら死ぬんですかね。

まぁ、それはどうでもいいや。
楽しかったよ東京。ほとんどいませんでしたけど。

秀さん、ふささんと出会えたのもでかい。
この出会いはきっと運命。
一緒に…行きましょう。

さて、次は三週間後に控えてるあれだ。例大祭。
ぼくたちも参加しますよ!!例大祭!!
東京を駆逐せざるを得ない!!
次回は見られても恥ずかしくないような内容にしたいです。

俺ももしかしたら行けるかも知れませんしね。
今回は会えなかった東京メンツとも会える可能性上昇しまくってもう俺の股間がボルケイノですよ。



さぁ頑張って原稿仕上げるぞー!!








ちなみにサークル名と場所は

HDS し-16b

です。暇な人はどんどん来ちゃえばいいと思うよ!!
  1. 2009/02/19(木) 00:18:59|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゾンビ虐殺祭り

最近はもっぱらXbox360の名作と言っても過言ではないレフト4デッド(以下L4D)でゾンビを殺戮の
宴へと誘いまくってる人生負組ですがお母さん、田舎での暮らしは相変わらずですか?僕は元気に
ショットガンぶっぱなす毎日です。

いやぁ面白いですねL4D。
FPSのネトゲって時点でまぁしょうもないってのはまずあり得ないわけですが、これは面白い。

やっぱね、ボイスチャット出来るってのがでかいですよ。

「会話できないゲームに価値はない」を掲げてネトゲやってる僕なのでこいつぁでかいよ。
でっかいよーでっかいよー。
チャットもいいんだけど僕メールとか苦手な子なのでやっぱ直接会話できるのはかなり好き。
パンヤもボイスチャット式にならないかしら…荒れちゃうかなぁ…。

まぁ海外の名作ですので外国人の方々がかなり大半を占めますががが。
やる時間さえ間違えなければちゃんと日本人と一緒にプレイできますよ。

でもまぁ外国人の方も面白いんですけどね。

「ガッデーム!!ファッキュゥ!!!シャーラップ!!」

とか言っておられたので

「ソーリィアイムサムラーイニポン!」

て言っておきました。
追放された上にダメ評価されましたけどね。
臆病って…なんだよ。お前らが突っ込みすぎなだけでしょう。多分。

というかこのゲームやたらめったら追放されるわけだが。
なんだ?俺はそんなにマナーが悪いのか?それともヘタなのか?
よくわからんが海外の方にはブリブリ追放されます。
幸い日本の方々には追放されたことないので追放されることのないように頑張りたいと思います。

そういば今日は日本人のフレンドが二人追加されました。
昨日L4Dデビューを果たしたばかりでこれはなかなかの成果ではないでしょうか。

しかしまぁ皆上手だ。

俺?ハンター以外ろくに使えず足ひっぱりまくりの毎日ですよ。ファッキン。

それにしても楽しい。
これは楽しい。
パンヤの親愛なるシークラブの方々はL4Dやってないのだろうか。
一緒にやったら楽しそうだよなぁ。
皆ノリノリだし。

また今度パンヤにINしたときにでも聞いてみようかな。








PS、

中国語を鮮やかに使う女性がいたんだが、あまりにも独り言が多かったので英語で
「アイキャントスピークチャイニーズ」
って言ったらあちらも片言の英語で返事してきて誘われたのでちょっとだけ個人ボイチャした。
お互い片言すぎるのが笑えた。
本当にちょっとだけだったけど。
しかし中国語の女性ボイスって可愛いなぁ。
  1. 2009/02/08(日) 04:21:05|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅のひろば

2月15日(日曜日)に東京の大田区産業プラザPIO 1F大展示場にて行われる同人誌即売会
「紅のひろば」に参加しますことになりました。場所は紅-23です。
サークル名はHDSですよ。

今までは東京のイベントは遠いことを理由に、原稿だけやってあとは地元の方々にまかせてましたが
今回は行ってみようと思います。
内容はハートfullこーまかん出張版ですね。

暇な方はドシドシ来ちゃえばいいと思うよ。







最近ネトゲやってねぇ…
というかゲームやってねぇ。
久々にまたゆっくりとやりたいなぁ。
  1. 2009/02/04(水) 22:59:18|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

