Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ComicCommunication…いわゆるコミコミに参加します。

6月7日に大阪のインテックス大阪で開催される同人誌即売会イベントComicCommunicationに
参加します。

サークル名:HDS 場所:N-06a



いやぁ、とりあえず原稿は仕上げるけど、まさかイベントに参加できるとは思いもしなかったw

働きながらでも参加しようと思えばできるもんですね。
まぁ、その代償に今月の仕事超しんどいですけど。
俺が死ぬのが先か、イベントに参加できるのが先か。
きわどい。これはきわどい。



とか思ってたけど気がついたらイベント明後日じゃないか。

人間頑張ろうと思えば頑張れるんだね。





とりあえず当日は色々と楽しもうそうしよう。

暇な方は是非是非来てください。
まぁ、僕が行くの何時になんのかわからんのですけどねwwww




せっかくのお祭りだし、朝から行きたいなぁ…。



ああ、仕事辞めてしまいたい。
  1. 2009/06/05(金) 22:50:11|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

