Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっひょおおおお!

2619015_m.jpg             2605062_m.jpg



明けましておめでとうございますー!
何?いまさら?うるさいよ!そこ!うるさいよ!

今年は丑年ですね、性的な意味で。

さて、パンヤですよパンヤ。
そうですゴルフの、うん、え、知ってる?すいません…

そうです、パンヤ。
なぜかゲームにつながらずアヘアヘ言ってたわけでありましたが、ついさっき原因が解明されまして
まぁあれだ。XPと違いVistaは画面が横長なので、そこらへんでバグってたみたいです。

やった!INできた!これで勝つる!!

…と、まぁテンション上がってたんですが時間も時間だったのでクラメン誰もいませんでした。
ファック。


仕方ないので操作を思い出す的な意味で大会行ってきました。

…あれ、このゲームってこんな乳揺れたっけ?

どうやら俺の前のPCは全然スペックが足りてなかったみたいです。
うん、でもそれでも動くってすごいよなぁSOTEC。まぁどうでもいいですががが。
思い出深いPCなので今も僕の横にありますけどね。破壊出来ませんでした。

ああー、次INしたときは誰かいるといいなぁ…。

くそぅ、世間は明日から仕事か…。
俺は学生だからまだ余裕だが、誰かいるかなぁ?


うむむ、眠い。
今日も友人と飲み会なのでそろそろ寝るか。
え、ちょ、5時!?今5時!!?やっべぇ!!!寝まs
  1. 2009/01/05(月) 04:52:40|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ寒い日が続きますね | ホーム | このときが来たか…>>

コメント

あらら~入れ違いだったですね(´Д`;)

見かけたらいつでも声かけてくださぃね(`・ω・´)ゞ!!

やっとフルボッ遊べるですね(〃ー〃)ノ
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 21:28:51 |
  3. 愛音 #-
  4. [ 編集]

おうともさ!これでみんなと遊べるよー!
相変わらずIN率はそんなよくないと思いますけどね僕w
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 21:32:06 |
  3. 負組 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字パンヤ復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ってか愛音さんが常連に吹いたわさwww
一緒に遊べるわさ・・・・パンツ返せのシトと!
これからもヨロスクネ♪( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!←誤爆
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 06:51:34 |
  3. occn #T0ca3UNU
  4. [ 編集]

脅してない!脅してないよwwwwwwww
はぁい復活ですよー!これからまたお世話様になります~
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 07:05:29 |
  3. 負組 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinnkifukusi.blog51.fc2.com/tb.php/29-b72c287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

