Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式でした

卒業しました。

いえ、人生から卒業ではなく大学を卒業しました。


こんな僕でも卒業できるってんだから世の中捨てたもんじゃないなぁとか思ったり思わなかったり。
先輩、後輩や友人達とイチャイチャアフンして遊びました。
そしてその後地元の友人達とキャッキャウフフしました。
楽しかったです。


というか最近ガチンコでパンヤにINしてなかった件についてwwwwww
やっとこさ暇できそうだから、これからはちょいちょいINしようかなとか思って久々にクラブのブログ
見たらTOPに卑猥な画像ががががががDX
なwwwwwんwwwwwだwwwwwwこwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwww

エッチなサイトからの勝手な書き込みでしょうけど、おもくそお茶吹きました。モニター涙目。

最近は画像付きで書き込んだりするんですね。ホントKYですね業者って。
死滅すればいいと思いました。


ああああ、しかもなんかクラブの方々、色々とイベントあったっぽいぞこれ。
くそぅ、今になって忘れられてないか不安でドキがムネムネしてきたwwwwwwww
よぅし、今度こそINしよう。そしてちゃんと遊ぼう。
そうしよう。














もうすぐで社会人かー。
今までと違う人生が待ってるってドキがムネムネしますよね。
  1. 2009/03/15(日) 02:31:50|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょwwwwwwwwwwww | ホーム | 私は帰ってきたよセバスチャン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/03/15(日) 15:00:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
社会人は大変ですょぉ( ´艸`)がんばってね

クラ板ひどぃょね・°・(ノД`)・°・私もコーヒー噴いたからorz
まーさんは神だから画像保存しちゃうんでしょ?分かります。

ダメですょ!
また会ったら遊びましょうね(〃ー〃)ノ
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 15:33:28 |
  3. 愛音 #-
  4. [ 編集]

照れ屋さん>>

いえいえ、また次の機会に会えばそれですむことですよ~
とりあえず例大祭お疲れ様でした!!

愛音さん>>

クラマスの威光により一瞬で削除されたっぽいですねあれwww
はぁい^^会ったら一緒に遊びましょう~^^
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 15:32:15 |
  3. 負組 #-
  4. [ 編集]

無題

卒業おめでとうございます。
これで負組から勝組に昇格しましたねb
これでいよいよ負組さんも社会人ですね。
社会人になるのでくれぐれも『ガ〇レ〇プッ!』などの発言に気をつけてくださいw
それと例大祭お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 00:23:46 |
  3. Stan #-
  4. [ 編集]

僕は永遠の負組だよ!!
負組史上に名を残すぐらいになりたいよ!!

はぁい^^僕はマナーを守る変態だから大丈夫ですよ~
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 07:13:49 |
  3. 負組 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinnkifukusi.blog51.fc2.com/tb.php/36-cc08247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

