Presented by MAKEGUMI

やあ僕きれいな負組。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は

bdrrrr.jpg


eerrttty.jpg


hdrrrr.jpg




もっぱら絵チャットで落書きしてますね。

就活もなんとかなったし、後は実習と卒論だけです。
落書きついでに色塗りの練習してたり、まぁ色々ですね。
人生いろいろあんだよ。わかってくれよ。



11112.jpg


今、知り合いがゲーム作るっつーことで、立ち絵描いてます。
一応お仕事かなぁ・・・どうなんだろうわからん。

ひたすらこの一年はパソコンで色塗る練習してた気がする。
もうなんでもかんでもホッポリ出してテンションがんがん上がってて・・・
気が付いたら単位がえらい事になってて・・・

就活をバシィー!っと決めたはいいんですが
卒業できるの?ねぇ先生、俺卒業できるの!?

知らんがな。

よぅし、なんだかテンション上がってきたぞーっ
ワッショイワッショイ

ハッピータァン!















PS,

ずいぶんと長らく放置してて申し訳なかとです。
色々あんだよ、俺にも・・・。
え、知らんがなって?

・・・そう・・・その、うん・・・ごめん・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 14:13:21|
  2. 人生負組の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケー | ホーム | くそぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinnkifukusi.blog51.fc2.com/tb.php/8-1d9ea2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

人生負組

Author:人生負組
はじめましてもしくはお久しぶり。
人生負組です。

のしのしと漫画を描く姿が勇ましいやら気持ち悪いやら色々言われてる
かも知れない。そんな人です。僕は。

イベントとかで見かけたらよろしくです。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

